スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産 館内施設 宿泊・日帰りプラン

ご当地食材にこだわった「地歌舞伎御膳」!アンケートに答えて1000円割引実施中☆

2022.04.01

皆様こんにちは。下呂温泉 水明館のスタッフブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当のEでございます。
今日は当館で入社式が行われ、13名の新入社員がが新たに水明チームに加わりました。
天気も良く新しいメンバーの門出にふさわしい日ですね♪

料理茶屋「北乃寮」では、地元の食材を使用した御膳をご用意しました。
下呂を代表するブランド豚「飛騨納豆喰豚」をはじめ、小鉢やお米も下呂市で生産されたものを使用しております。
歌舞伎の【見得を切る】を表現した川魚「あまご」と「岩魚」の食べ比べもお楽しみいただけます。

・・・献 立・・・
【小 鉢】 飛騨舞茸の佃煮・里いもの田楽・ほうれん草・油あげ・糸こんにゃくのお浸し
【お造り】 本日のお造り
【焼 物】 あまご・岩魚の塩焼き
【名 物】 飛騨納豆喰豚の朴葉味噌焼き
【食 事】 ご飯(下呂産コシヒカリ)・味噌汁・香の物
※献立は食材の仕入れ状況により変更になる場合がございます。料理写真はイメージです。
◆営業時間◆ 11:00~14:00(L.O13:30)
日帰りプランはこちら

※現在このキャンペーンは終了しております
更に!現在モニターキャンペーンとして「地歌舞伎御膳」をお召し上がりになられたお客様で、アンケートにご回答頂きますとお会計時に1000円割引をするキャンペーンを実施しております。

本来3,300円の御膳が実質2,300円で食べられるチャンス★
是非この機会にお召し上がりくださいませ!