スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産 館内施設

オンラインでも買える!水明館オリジナル焼菓子セット

2022.02.12

皆様こんにちは。下呂温泉 水明館のスタッフブログにお越し頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当のEでございます。

もうすぐバレンタインデーですね!
皆様は手作り派ですか?市販派ですか?
私はスイーツ作りにそんなに自信がないのでバレンタインはいつも市販派です(^_^;)
当館では専属のパティシエがケーキや焼菓子など、真心こめて手作りしたスイーツをエビアンにて販売しておりますので、是非ご活用いただければと思います。


専属のパティシエがお届けする「焼菓子セット」は以下の6種類の焼菓子が入っております。
☆プレーンサブレ バターをふんだんに使用し、しっかりとした触感が特徴で、卵を使用していない、サブレです。
☆ココアサブレ カカオバリー社のココアを使用した、ココアサブレです。
☆抹茶サブレ 京都の抹茶「上別儀」を使ったサブレです。
☆フィナンシェ 国産バターをふんだんに使用し、バニラの香りとの相性が良いシンプルなのに、こだわりの詰まった商品です。
☆マドレーヌ レモンを利かせた素朴な味わい。
☆レモンケーキ 国産レモンピールを使用し、しっとりと焼き上げアイシングでコーティングしました。

賞味期限は10日間ほどです。
ロビーラウンジ「エビアン」でも購入できますし、オンラインショップでも購入が可能です★
商品ページはこちら

バレンタインだけでなくちょっとしたお礼や、ご自分へのご褒美などにいかがでしょうか(*^-^*)