スタッフブログ

スタッフブログ 宿泊・日帰りプラン

飛騨牛をこれでもか!というほど食べたい方にオススメのプラン☆

2021.11.22

皆様こんにちは。下呂温泉 水明館のスタッフブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当のEでございます。

今日は11月23日で勤労感謝の日ですね!
「勤労感謝の日」は、昭和23年に制定された国民の祝日です。
勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝し合う日とされています。
つまり、勤労のおかげで農作物や、いろいろな生産物に恵まれ、命の糧を得られることに感謝し、お祝いをする日だそうです。
 

日頃頑張っている家族や自分の為にたまにはちょっと豪華なお食事でご旅行はいかがでしょうか。
【飛騨牛満喫プラン】では口の中でとろけるような上質な旨みが特徴の飛騨牛を【ステーキ・小鍋仕立て・にぎり・柔か煮】で贅沢にご堪能して頂けます。
 

飛騨牛をもっと堪能したいという欲張りなアナタには・・・
ステーキを【飛騨牛3種の食べ比べ】に変更できるオプション(3,300円/人前)の追加をおすすめします☆

追加でくる肉の部位は「フィレ・ロース・三筋」の3種類。
フィレは飛騨牛の部位の中で数キロしか取れない最高級部位で きめ細かな霜降りと、歯がいらないほどの柔らかさが特徴です。
ロースは程よく入った霜降りと牛肉らしい歯ごたえと旨味が感じられます。
三筋は肉質はきめ細やかでやわらかく、美しい霜降りと口のなかでとろける芳醇な香りと味わいがお楽しみ頂けます。
 

おなか一杯飛騨牛を満喫&温泉にゆっくり浸かって英気を養う下呂旅にお出かけしませんか?(^^)/
ご予約はこちら▶ 【飛騨牛満喫プラン】