お知らせ

水明館からのお知らせ

【GoToトラベル事業をご利用いただく皆様はこちらをご確認ください】

2021.02.20

【GoToトラベル事業をご利用いただく皆様はこちらを必ずご確認ください】

■GoToトラベルは停止しています。

GoTo割引は宿泊プランすべてが対象です
水明館は【宿泊事業者情報登録】をしております。

詳しくは下記の対象宿泊施設を探すをご確認ください
ページはこちら


Go Toトラベル事業の利用者に対する本人確認の実施について
当館では、宿泊されるお客様の本人確認を実施しております。
本人確認ができる書類をご持参の上ご来館くださいますようお願い申し上げます。
本人確認書類の詳細はこちら

■GoToキャンペーン割引対象のプランを公式サイトから予約されるお客様へ
【重要】
・本プランの予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
・予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。
<ステイナビの手続きはこちら>
・クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

※お電話で直接ご予約いただくお客様には、水明館が代行してGoTo割引クーポンを登録し発行いたします。
 チェックインの際に、当館でお客様の代わりに登録した割引クーポンにサインをいただきGoTo割引の対象とさせていただきます。


【情報はその都度更新されていますのでご了承ください】

GoToトラベルキャンペーン対象プランは【じゃらん・楽天・一休・るるぶなど】宿泊予約サイトでも販売しております。

新型コロナウイルスの対応についてはこちら