スタッフブログ

スタッフブログ その他

忘年会&自己紹介 ~終わりは始まり~

2019.12.24


みなさんこんにちは!
下呂温泉 水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠にありがとうございます。
これから前任のMに代わって、スタッフブログの投稿を担当することになりましたEです。


・長野出身
・米国大学卒業
・学生時代は吹奏楽部でパーカッションを担当
・休日はゴルフかスノーボードしてます

ご縁があって水明館に入社して、1年が経ちました。
まだまだ不慣れな点も多いですが、ブログを見てくださる方々のためになるような情報を
わかりやすくお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

先日、忘年会がありました。
1年間のまとめと来年度に向けての意識の再確認をした後、懇親会で交流を深めました。
同じ会社にいても普段は話す機会がない方とお話ができ、他部署との交流の輪が広がる有意義な会になったと思います。

水明館の1年間の出来事をまとめた動画を作成し、忘年会で発表しました。
​3分弱にまとめてありますので、よかったら見てみて下さい。
下呂温泉の季節のうつろいや館内の繊細な雰囲気の変化など、感じていただけたら幸いです(^^♪ 
 

忘年会は終わりましたが、旅館業界にとってはこれからが繁忙期なので、気をギュっと引き締めて、年末年始を迎えたいと思います。
皆さんも良い年越しを迎える為に、健康には十分に気を付けてくださいね(^^)/