スタッフブログ

スタッフブログ 館内施設 お部屋

露天風呂で心も体もぽっかぽか♪

2019.12.17

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠に有難うございます。
ブログ担当のスタッフMでございます。
冬本番の寒い日が続き、温泉の温もりが身にしみる今日この頃でございます。
寒くて起きられない朝もありますが、冬は澄んだ青空が広がり、露天風呂が気持ちいい季節です。
そこで本日は当館にある3つの露天風呂をご紹介♪
お好みのスタイルで心も体もぽっかぽかな“湯こもりステイ”をお楽しみください(^^)/

【山水閣1階野天風呂】
雄大な飛騨の山川に囲まれた野天風呂はゴロリと大きな岩に囲まれた野趣あふれる大浴場。男湯は龍神様、女湯は観音様が見守る中、とろとろツルツルの下呂温泉をご堪能頂けます。ご宿泊の方はもちろん、日帰り温泉もご利用いただけますのでお気軽にお越しください。
(大人1,100円/子供550円タオル付き/受付10時~18時)

【臨川閣10階11階各2部屋】
飛騨川と温泉街を一望できるバルコニーに備えられた陶器製の露天風呂。高層階からの抜群の見晴らしと源泉かけ流しの名湯を心行くまでご堪能頂けます。
朝日を見ながら爽やかに、夜は星空と夜景でロマンチックに☆大切な方との思い出に残るひと時をお過ごしください(^^)
■ご予約はこちらから≫≫≫

【離れ青嵐荘1階2部屋】
大人だけの特別な空間を楽しみたい方には「離れ青嵐荘」をご提案します。乗客様も多い1階、葵・夕顔の間では落ち着いた和のしつらえと自然に溶け込む露天風呂、四季折々の風情薫る日本庭園を見ながら優雅な時間をお過ごし頂けます。皆様にとって心安らぐひと時となるよう、お出迎えからお見送りまで、専属のスタッフが真心込めておもてなし致します。
■ご予約はこちらから≫≫≫