スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産 宿泊・日帰りプラン

味覚の秋をほお張る♪飛騨牛食べ比べの美食の旅

2019.10.25

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠に有難うございます。
ブログ担当のスタッフMでございます。
秋晴れの爽やかな日が続き、読書の秋や芸術の秋など休日が待ち遠しい今日この頃です。
さて今日は味覚の秋を満喫して頂くためのとっておきグルメプランのご紹介です!
主役はもちろん我らが飛騨の誇り【飛騨牛】です♪
<プラン名>
【飛騨牛食べ比べプラン】上質感のフィレ肉&ジューシーなサーロインを食べ比べ☆欲張りディナー!

上質感のある「フィレ肉75g」と肉汁溢れるジューシーな「サーロイン150g」をメインに、彩り豊かなフレンチフルコースをご用意いたします。
部位によって異なる飛騨牛の旨味をゆっくり味わい、美味しいワインと共に優雅なひと時をお楽しみください。

ふわふわジューシーなフレンチトーストをはじめ、季節のパスタやスープ、焼き魚に湯豆腐、だし巻き卵など和洋約30種のお料理が並びます。
濃厚な飛騨のフルーツジュースやお豆腐屋さんの絞りたて豆乳などドリンクも充実☆
たっぷり朝のエネルギーチャージをして元気に一日を始めましょう♪

館内には3か所に大浴場がございます。
飛騨の山風が吹き抜ける野天風呂に下呂の街並みを見下ろす展望風呂、そして檜を贅沢に使用した木の温もり感じる大浴場。
お肌に優しく、美肌に嬉しい下呂温泉はアルカリ性単純温泉のため、とろりと滑らかな肌ざわりに入浴後のお肌はしっとりツルツル♪
展望風呂は24時間ご利用頂けますので、館内湯めぐりを存分にお楽しみいただけます。

□■お部屋■□
【臨川閣】高野槇の温泉風呂・バルコニー付き和室<1間又は2間>
【飛泉閣又は山水閣】和室、和洋室
その他:ツイン、シングルルーム

★ご予約はこちらから≫≫≫

□■□ご案内□■□
追加料金で下記のご予約も承ります。
名古屋駅からの下呂温泉直行バス:往復3700円 (片道2700円)
行き 14:00名古屋駅→16:30下呂駅
帰り 10:30下呂駅→13:00名古屋駅
ご希望の方はご要望欄に「直行バス希望:往復(または片道)」とご記入ください。