スタッフブログ

スタッフブログ 宿泊・日帰りプラン

クリスマスディナーショー☆2部はお早めに!

2019.10.22

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠に有難うございます。
ブログ担当のスタッフMでございます。
さてさてクリスマスのご予定はもうお決まりですか?
今年は”令和初”にあやかり、いつもよりちょっと贅沢な過ごし方が流行りそうですね!
ということで「水明館クリスマスディナーショー」のご紹介です♪
(宣伝な前振りですいめいせん…(^_^メ)
開催日は12月5日、ゲストは歌手の八代亜紀さんをお迎えします。
ただ今絶賛ご予約受付中ですので、お時間のある方は是非ご検討ください♪
さらにお時間のある方は下記の紹介文にもお付き合い下さい~(^^)

令和初にふさわしいゲストは八代亜紀さんです♪
演歌やジャズをはじめ様々なジャンルに挑戦され、数々の名曲を発表されております。また、芸術家としても才能を発揮され、世界最古の美術展フランスの「ル・サロン」で5年連続入選されております。
バラエティ番組にも多く出演されており、当日は素晴らしい名曲に加えてお客様との掛け合いなど、どのようなステージになるのかとても楽しみです♪

華やかなショーの前は水明館の料理長が考案する特別ディナーコースをお楽しみください。和洋を織り交ぜたこの日限りの献立をご用意します。アルコールソフトドリンクは飲み放題ですので、ショーの間も音楽とともに優雅なひと時をごゆっくりお過ごしください。

会場は最大1000名でご利用可能な1080㎡の「朝陽の間」で行われます。岐阜県出身の日本画家加藤東一先生の「朝陽」を原画に製作した緞帳と、6メートルを超える34本の欅の丸柱に囲まれた当館最大の宴会場。
小さな花びらを寄せ集めた、まるで巨大ブーケのようなシャンデリアが会場全体を柔らかく灯します。細部にまでこだわった豪華設計にもご注目ください♪

さらにディナーショーに参加される方だけのお得な宿泊プランもご用意しております。
宿泊代金はチケット代込みでお一人様(2名一室)46,000円~。
ショーのお時間は、
★第1部:16:00~18:10(受付15:00~)
★第2部:19:30~21:40(受付18:30~)
現在2部のお席が少なくなってきましたのでお早めにご予約をお待ちしております♪
令和元年の締めくくりを祝う12月。
今年は水明館で素敵なショーとお食事でゆったり寛ぎませんか(^^)
■宿泊プランはこちらから
■ショーのみご予約はお電話にて
0576-25-2801