スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産 館内施設

飛騨のマリアージュ and 湯めぐり後に一笑い

2019.08.20

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠にありがとうございます。
ブログ担当のスタッフMでございます。

本日は当館のフレンチ・中華のレストランで味わうのお料理とワインのマリア―ジュをご紹介します。
まずはレンガ造りの欧風レストラン「バーデンバーデン」から。
岐阜県産恵那鶏と瑞々しいトマトを使用したパスタには、果実味たっぷりのグレイスロゼがよく合います。
オイルベースのパスタを甲州の辛口ロゼでさっぱりと♪

続いては広東料理をベースにした「龍遊里」では飛騨牛や飛騨納豆喰豚、
飛騨野菜など地元の恵みたっぷりの薬膳火鍋と、樽でじっくり熟成されたオーステリアシャルドネを♪
クリーミーな下呂産豆乳とピリ辛麻辣スープの辛味に、キリリと冷えた白ワインが中華のこってりとした味を引き締めます。
さらに和洋中各レストランでお食事にぴったりのお酒がございますのでお気軽にご相談いただき、
お好みのマリア―ジュをお楽しみください(^^)
■バーデンバーデン
11:00~14:00LO/17:00~20:00LO
■龍遊里
17:00~20:00(コース料理LO) 

~タレントショー~
本日からサザン愛溢れるものまね師「いっせい」さんのタレントショーが始まります♪桑田佳祐さんを中心に様々なものまねとお喋りで老若男女を楽しませるステージにご期待ください!
■クラブ樹里苑
時間/料金 21:00~21:40/2,000円
スケジュールはこちらから