スタッフブログ

スタッフブログ 下呂グルメ

水明館から徒歩3分のカジュアルフレンチのお店♪

2022.03.13

皆様こんにちは。下呂温泉 水明館のスタッフブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当のスタッフEでございます。

最近花粉症にひどく悩まされていて、薬を大量に購入しました。
私は鼻に症状が強くでるのですが、一度症状が出てしまうと鼻の粘膜がどんどん敏感になって悪化するらしいので、症状がひどくなる前から早めの治療をするのが良いとのこと。花粉がすごそうな日は前もって薬を飲むことで最盛期の症状を軽くする効果が期待できるらしいです(^^)/
 

今回は当館から徒歩3分の「リゴロリゴロ」というレストランをご紹介します。
店内はゆったりのんびりした雰囲気でテーブル席、カウンター席、座敷もあるカジュアルなレストラン。
ランチメニューは数種類のパスタからメインが選べるパスタランチや飛騨牛ハンバーグ、カレーライスなどがありました♪

私が頼んだのはパスタランチ!パスタは「トマトのカプレーゼ」にしました(^^)

パスタランチに含まれるのは
・3種のオードブル
・パスタ
・パン
・ドリンク

このセット内容で税込1300円♪
3種のオードブルは野菜をメインに使用した前菜&スープでした(^O^)
野菜大好きな私にとっては嬉しいメニュー♪
パンも3種類全て食感や味が違うので楽しめました。

●リゴロ×リゴロ (Rigolo×Rigolo)
●営業時間:11時30分~14時00分, 18時30分~22時00分
●定休日:日曜日
●電話:0576-24-2013