スタッフブログ

スタッフブログ お部屋

飛泉閣8階リニューアル和洋室~822号室にスタッフEが潜入~

2022.01.29

皆様こんにちは。
下呂温泉 水明館のスタッフブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当のEでございます。

今日は1月28日の「い(1)つ(2)わ(8)」の語呂合わせから「逸話」の日だそうです。
水明館の逸話は、現在すいめいヘルスクラブとして温泉プールとジムがあるところはその昔「ボウリング場」だったこと!

1932年創業の歴史ある当館の建物は、お部屋のみならずリノベーションした箇所が沢山あるんですよね(^O^)

さて、今回は先日リニューアルオープンした飛泉閣の特別室をご紹介します♪

この度飛泉閣8階の821号室~825号室の特別室5室を改装しました。
各部屋で間取りは異なりますが、全室オールフラットな広々和洋室でお部屋のお風呂でも温泉をお楽しみ頂けるだけでなく、デスクとWi-Fiも完備しておりますので、ワーケーションにもおすすめのお部屋です!
※823号室のみお部屋のサイズが広いため、料金が異なります。

822号室

822号室

822号室

まず入って思うことは・・・広いっ!
そしてまだオープンしたばかりなので新築のいい匂いがする~♪

ベッドは2つあり、和室の部分に布団をご用意することもできるので、最大で5名宿泊可能です。
光が差し込む大きな窓からは雄大な山々と飛騨川を一望することができます。
窓を開ければ、フレッシュな自然の空気を感じることもできますよ。

デスクとWi-Fiを完備し、ワーケーションとして当館にご宿泊される方にとってもぴったりな客室です(^_-)-☆
 

まだ新しい匂いのする今のうちに(笑)皆様、是非ご宿泊してみてくださいませ★

▶823号室のご予約はこちら
▶821・822・824・825号室のご予約はこちら