スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産 宿泊・日帰りプラン

【飛騨牛・洋食】下呂に来たらやっぱり飛騨牛!贅沢なお食事で優雅な休日を♪

2021.10.29

皆様こんにちは。水明館のスタッフブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。
ブログ担当のEでございます。

今日は10月29日(ニク)で『肉の日』!
下呂に来たらやっぱり飛騨牛ですよね。飛騨牛は岐阜県で飼育された黒毛和牛の中でも、特にきめ細かな霜ふり、すぐれた風味を持つと評価された牛肉のみに与えられる銘柄です。
当館では和洋中それぞれの調理方法でお召し上がり頂けますので、それぞれのジャンルのおすすめメニューをご紹介します♪
日帰りでお越し頂いてランチをお召し上がり頂くこともできますよ(^_-)-☆

飛騨牛グリルコース 6,800円

緑豊かな飛騨で育てられた、やわらかい良質なお肉をご用意致しました。
柔らかくとろける飛騨の特産【飛騨牛】のグリルをぜひお試しください♪

詳細はこちら

飛騨牛食べ比べコース

口の中でとろけるくらい柔らかい良質な飛騨牛のグリルを食べ比べできる贅沢プラン♪
あなたは上質感ある【フィレ】とジューシーな【サーロイン】どちらがお好きですか?
飛騨牛フィレ肉70g、飛騨牛サーロイン100gをご用意いたします。

詳細・ご予約はこちら

美味しい飛騨牛ととろつるの下呂温泉の湯で心も体も癒す至福の下呂の旅をお楽しみ下さいませ。