フレンチトーストが朝食のバイキングでスタート♪

こんにちは、Yossyです。

 

本日の下呂温泉は雨。

お盆も過ぎて朝晩はずいぶん涼しくなりました。

8月も残りわずか!

思い出に残る夏休みをお過ごしいただきたいと思います。

 

さて、ご朝食のバイキングですが、8月からメニューを少し変更致しました。

皆様からいただきましたお声を参考に、シェフが考案したメニューは

下呂産牛乳と飛騨の地卵を贅沢に使った「フレンチトースト」!

IMG_2885

シェフが目の前で焼き上げるフレンチトーストは、

バケットを使用し、しっとりふわふわ♪

一番の人気メニューになりました。

IMG_2882 投稿 (6)

その他、季節で変わるスープは

下呂産牛乳を使った、冷製クリームコーンスープや

地卵を使った、あつあつだし巻き玉子と

自家製スパニッシュオムレツ

IMG_2883

飛騨名産の赤かぶら漬や漬物を煮た煮たく

朝絞りたての豆乳や飛騨産りんごジュース・トマトジュースなど

地元料理を増やしました。

皆様に、たくさんお召し上がりいただきたいと思います。

 

2015.08~朝食バイキング

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です