手づくりの寒天が美味しい♪ オリジナルあんみつ

こんにちは、Yossyです。

 

梅雨の晴れ間!

猛暑が続いていますね。

プールサイドへ行ったら、思わず飛び込みたくなりました(^o^)

IMG_2421

そして、こんな日はアイスクリームが食べたいですね。

そこで今日は、とっても人気がある夏限定スイーツのご紹介です。

当館のオリジナルあんみつ

ハイカラあんみつです。

IMG_1208

こちらのオリジナルあんみつは、1日10食限定です。

アールグレイの紅茶を使い寒天を手づくりしています。

IMG_2413

この寒天に、

練乳とアイス・あずきをトッピング!

練乳をかけることでミルクティーの風味がしてとても美味しい(^o^)

アイスは、いちご・抹茶・バニラから2種お選びいただけます。

8月末までの限定スイーツ!

お値段は、850円税別です。

是非、お召し上がりくださいませ。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です