スタッフブログ

スタッフブログ その他

岐阜県民割引が延長されました!2021年最後の旅は是非水明館へ♪

2021.12.01

皆様こんにちは。下呂温泉 水明館のスタッフブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。ブログ担当のEでございます。

いよいよ12月に入り、2021年も残りわずかとなりましたね。
毎年思いますが「時が経つのが早い!」
皆さんは今年やり残したことはありますか?
私が心残りなのは海外に行けなかったこと…。
元々海外旅行が好きなんですが、去年も一昨年も一歩も日本から出ず、海外映画を見て来年こそはと思いを馳せています。
最近見た面白かった洋画は「ジョーカー」です。
ニューヨークをロケ地に撮影された映画で、8年前ニューヨークで年末年始を過ごしたので、懐かしい気持ちがこみ上げてきました!

旅行と言えば・・・
岐阜県民割「ほっと一息、ぎふの旅」第3弾が本日から開始されました!
岐阜県民の県内旅行を対象に、旅行代金が50%割引(上限:1人1泊あたり5,000円割引)、加えて1人1泊あたり(日帰りの場合は1人1旅行)4,001円以上の旅行代金の場合に2,000円分の電子観光クーポン「ぎふ旅コイン」をプレゼントしてもらえる非常にお得なキャンペーンです★
▶詳しくはこちら

キャンペーンを利用した割引は、県内の旅行会社および宿泊予約サイト「じゃらんnet」「楽天トラベル」から予約いただけます。
※じゃらんからのご予約は他クーポンの併用も可能です。

●販売期間:
令和3年12月31日(金)まで
※上記期間中であっても、販売数に到達次第販売終了
●対象旅行期間:
令和4年1月1日(土)帰着分まで
※宿泊を伴うものは1月1日(土)チェックアウトを含む

じゃらん 水明館ページ
楽天 水明館ページ


詳しくはこちら

下呂温泉では毎週土曜日の20時半より「下呂温泉花火物語」を実施しております。
日本特有の四季の行事や風習などを表現した花火が、下呂の夜空を鮮やかに彩ります。
心から温まるお料理、温泉、おもてなしでお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。