スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産 館内施設

こだわりの食材が輝く新感覚の中国料理

2021.06.27

皆様こんにちは。水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠にありがとうございます。ブログ担当のEでございます^^

この週末で台風5号の影響があるかもしれないと心配しておりましたが、そこまで悪天候に見舞われることもなく、ほっと安堵しております。
私は昨日ゴルフでしたが、心地よい風が吹く中快適な気温でラウンドができました(*^^*)

下呂温泉も今日は涼しくて、浴衣で街歩きするのにぴったりだと思います♪

チャイナルーム「龍遊里」のランチでは、飛騨の食材をふんだんに使用した「飛騨のランチコース」や、岐阜のブランド牛「飛騨牛」の中国風飛騨牛ステーキなどをお召し上がり頂けます。
※ランチ営業は土日祝日限定です。
▶ランチページはこちら

阿里山茶とは、標高1000~1300mほどの阿里山にある茶区で採れた茶葉のことを指します。朝晩と気温の差が激しく、霧や雲も立ちやすく、日光が当たりづらい厳しい環境によって、甘みの成分を多く含んだ茶葉が育つそう。

そんな奇跡のような環境の阿里山ででき上がった上質な烏龍茶を当レストランでもご賞味頂けます。

料金:1人前550円(2人から注文可能)

中国料理のデザートと言ったら、、、杏仁豆腐!
龍遊里の料理長特製杏仁豆腐は、多くのお客様から「テイクアウトしたい」とリクエスト頂いている人気商品☆
濃厚な牛乳を使用したコクのある味わいなのに後味はスッキリのおいしさ。なめらかでトロけるような食感、爽やかな香りがたまりませんよ~(^_-)-☆
オンラインショップページ


 

下呂でしか味わえない地元食材の旨味を生かした中国料理を是非ご堪能ください。

チャイナルーム龍遊里
ランチ※土日祝限定 11:00~14:00(L.O)
ディナー 17:00~20:00(L.O)
ミッドナイト 21:30~23:30(L.O)