スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産

☆バーデンバーデン夏の飛騨食材フェア☆

2020.07.16

欧風レストラン「バーデンバーデン」から夏の飛騨食材フェアが本日からスタートします!

本格フレンチシェフが、飛騨の食材をふんだんに使用し、グランメゾンならではの見た目の鮮やかなランチをご用意しております。

スープからデザートまでがコースになった「セゾンコース(1,800円)」とスープの前にオードブルバリエがついてくる「シェフズコース(2,600円)」がございます。

メインは下記の3種類からお選びいただけます♪

名物「飛騨牛」のスジ肉をトマトと一緒にじっくり煮込んで柔らかくし、夏らしい温野菜をトッピングしたパスタです☆

栄養満点のトマトをたっぷり使ったパスタは、夏バテ防止にもぴったりなのでこれからの季節にオススメです◎

納豆の粉末を食べて育った飛騨納豆喰豚は肉質が柔らかく、豚独自のにおいが少ないことが特徴です。 脂身は口溶けが良く、旨みが強いのですが、後味はあっさりとしていてとても食べやすいです^^

玉ねぎベースの濃厚なシャリアピンソースがよく合いますよ♪

皮はパリッと身はジューシーなポワレにさっぱりとしたキャロットピューレとレモンオイルソースを添えました。
鯛本来の味わいとフレッシュなソースが夏らしく、白ワインにもよく合います(^^)

​飛騨食材と夏野菜をふんだんに使った夏おすすめのコースをレンガ調の落ち着いた雰囲気の中でお楽しみください。