スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産

水明館の味をおうちで楽しもう♪

2020.07.04

皆様こんにちは。下呂温泉 水明館のスタッフブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。スタッフのEです^^

もうすぐ7月7日『七夕』ですね☆
ここ最近雨が続いておりますが、織姫星と彦星が1年に1回会える特別な夜は晴れてほしいですね…(;o;)

当館でもロビーラウンジ「エビアン」に笹の葉を飾りました。
お客様にも願い事を短冊に書いて吊るしてもらっています(^^)

7月末まで欧風レストラン「バーデンバーデン」とチャイナルーム「龍遊里」の人気メニューのテイクアウトを行っております。
(金・土・日・祝日限定)

各レストランのシェフが手間暇かけて作った料理で、おうちでも贅沢な外食気分をお楽しみください♪

オススメナンバー1は「下呂の匠 麻婆豆腐」!
本格的な四川料理の代表メニューでもある麻婆豆腐。
ピリッと唐辛子の辛さがする麻婆豆腐は飛騨牛ミンチと地元、下呂のお豆腐を使用しております。ピリ辛の濃いコク旨ソースがクセになる味わいです☆ ⁠

オススメナンバー2は「飛騨牛ビーフシチュー」♪
長時間かけてじっくりと煮込んだ香り豊かでコクのある本格ビーフシチューです。ほろほろとお口の中でとろける飛騨牛と柔らかいお野菜をぜひご堪能ください。

オススメナンバー3は1日10食限定の「飛騨納豆喰豚坦々麺」
麺は自宅で茹でる生麺タイプなのでお店と同じ味わいが熱々で楽しめます。
飛騨のブランド豚「納豆喰豚」を使った担々麺は、胡麻たっぷりのコクのあるスープで辛さは控えめなのでお子様でもお召し上がり頂けます☆

是非お家で水明館の味をお楽しみください(^_-)-☆
テイクアウトメニューはこちら

 下呂市プレミアム食事券もご使用いただけます。

[問い合わせ]0576-25-2800
[お渡し時間] 11:00~14:00/16:30~20:00
[お渡し場所]レストラン「バーデンバーデン」