スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産

輝く新緑と爽やかな木漏れ日~エビアンで過ごす休日~

2020.06.06

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠にありがとうございます。
スタッフのEでございます。
6月に入り、昼間は大分日差しも強くなり、夏の訪れを感じる今日この頃です。

さて、今回は新緑が美しい日本庭園を眺めながら優雅なバカンス気分が味わえる、ロビーラウンジ「エビアン」から最新情報をお届けします♪

3か月ごとにテーマが変わる当館専属のパティシエ考案のデザートプレートは、食べるのがもったいないほど可愛らしいスイーツが大好評です。
夏ver. では清涼感のあるフルーツジュレや、南国を連想させるマンゴームース、西瓜のフォルムがインスタ映えなトゥカロンなどのオリジナルスイーツが全10種類楽しめます☆

1日20食限定ですので、事前にご予約されることをお勧めします。

<料金>
ワンドリンク付き 2,500円(フリードリンク3,000円)
温泉入浴券付き日帰りプラン 3,000円
<ご提供時間>
13:00~17:00

日帰りプランはこちら▶

温泉に浸かって極楽気分を味わったあとのビールは格別ですよね。
ロビーラウンジ「エビアン」では、ハッピーアワー(15:00~17:00)を開催中です。
氷点下のスーパードライ「エクストラコールド」や泡がシャリっと冷たい「フローズン生 まほうのジョッキ」、下呂市の源泉を使用した地ビール「下呂麦酒」がハッピーアワー中は250円引きでお召し上がりいただけます。

夏のケーキコレクションでは、マンゴーの甘い香りとチーズのまろやかな風味が口いっぱいに広がる「マンゴーフロマージュ」や国産メロンを使用した爽やかな香り漂う「メロンのムース」など夏らしさ満点のスイーツをはじめ、 甘すぎない仕上がりが大人気の王道「季節のショートケーキ」など全6種類のケーキをご用意いたしました。
是非いくつかの味に挑戦して、お気に入りの一品を探してみて下さいね☆

エビアンでは、他にも軽食やコーヒー、紅茶、ハーブティーなど20種類以上のお飲み物をお楽しみいただけます。
夏本番を前に、じっとりした湿気とともに気温もぐんぐん上昇してきましたので、皆様どうか健康にはお気を付けてお過ごしくださいませ。
熱中症予防のためにはこまめに水分をとり、暑さを避けることが大切みたいです(^^)/

<ロビーラウンジ「エビアン」>
●場所 飛泉閣1階
●営業時間 9:00~21:00 (L.O20:30)
※現在営業時間を短縮しております。