スタッフブログ

スタッフブログ 宿泊・日帰りプラン

女子旅は下呂温泉 水明館へ!3つの「美」がそろった美活旅♪

2020.03.18

下呂温泉 水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠にありがとうございます。
ブログ担当のスタッフEでございます。

世界を騒がしている新型コロナウイルス…。
当館でも出来得る方法で拡散防止及び感染予防に努めております。
▶詳しくはこちらの記事を参照

不要不急の外出は控えた方が良いと言われてはいるものの、ずっと外出できないというのも退屈ですよね…。
本日は疲れを癒す旅に行きたいな~と考えている女性の方に向けて、水明館の楽しみ方をご紹介♪


テーマは『3つのを体験する湯こもり旅』
人の湯、食 を堪能してウイルスを吹き飛ばしちゃいましょう!

お二人以上の方は【女子会プラン】 お一人の方には【女性ひとり旅プラン】 がおすすめです。

なめらかな湯触りで、入浴後もしっとりすべすべと評判の「美人の湯」。
館内の3つの大浴場でゆったりと思う存分湯浴みを堪能できます。
展望大浴場は24時間ご利用可能ですよ♪

臨川閣「下留の湯」
臨川閣「下留の湯」
飛泉閣「展望大浴場」
飛泉閣「展望大浴場」
山水閣「観音の湯」
山水閣「観音の湯」

ロビーラウンジ「エビアン」では、季節のケーキなどのオリジナルスイーツをご用意。
滝の流れる日本庭園をバックにフォトジェニックな写真も撮れちゃいます♪

 【女性ひとり旅プラン】 には、水明館オリジナルの素肌美人スイーツ「下呂シューパルフェ」が付いてきます。

日頃の疲れを癒すエステで、自分へのご褒美を☆
オススメは『ねんどプラン(ねんどパック付)』です。
国内の厳選されたねんどを使いお肌の汚れや老廃物、痒みを吸着し1段明るいお肌へ導きます。人気のデコルテは、疲労がたまりやすい肩甲骨をゆるめ、首の天柱までケアしリピーター様に愛されるメニューです。

【女子会プラン】では30分のコースが付いてきます。
【女性ひとり旅プラン】 では天然100%のオイルを使い、ゆっくりとお体をほぐす“オイルトリートメント”(40分)がご利用頂けます。
 

館内には、和・洋・中のレストランとお部屋でお召し上がり頂く和食会席料理があり、お客様の好みに合わせてご選択可能です。

【女子会プラン】 【女性ひとり旅プラン】 ではフレンチか中華のコース料理からお選び頂けます。
 

カラオケ好きの女子の皆様に朗報です!

クラブ樹里苑では3月1日~4月5日までの期間限定で『女子会プラン』を販売中。

お一人様1500円で、カラオケ2時間+ソフトドリンクが一杯ついてきます。(アルコールに変更する場合+200円)
また、1グループに付きおつまみをサービスいたします。
※通常、1名様1時間900円~ 
 

雄大な山々に囲まれた自然豊かな下呂の街。
古来より偉人に愛される名湯でお身体のお疲れを癒し、優雅で楽しい休日をお過ごしください。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

女性半額プランや美肌女子会などの女性限定のオススメプランもございます▼
女性の方がお得になるプラン一覧はこちら