お知らせ

館内案内 ロビーラウンジ「エビアン」

冬のアフタヌーンティー

2019.11.25

水明館専属のパティシエが季節の食材をふんだんに取り入れ、冬の味覚たっぷりのお洒落なデザートプレートをご用意致しました。
1日20食限定の特別なアフタヌーンティーを、絵画の様な日本庭園が美しいラウンジでゆっくりお召し上がりください♪


※料金
ワンドリンク付き 2,000円
フリードリンク付き 2,500円



~M E N U~
・苺ムース
フランス産の苺ピューレを使用したムースです。
 
・オレンジショコラパウンド
スイートチョコ、ミルクチョコ、オレンジピールを練り込み焼き上げました。
 
・フルーツケーキ
ドライフルーツを赤ワインとオレンジリキュールに漬け込みしっとり焼き上げました。
 
・柚子フロマージュ
柚子のピールとピューレをふんだんに使用しレアチーズとババロワの二層に仕上げました。
 
・マカロン ラズベリー
バタークリームに自家製ラズベリージャムを合わせました。
 
・マカロン 塩
フランス産の塩をアクセントに仕上げました。

・マカロン ピスタチオ
ピスタチオのペーストをふんだんに使用し濃厚に仕上げました。
 
・モンブラン 和栗
国産の栗をペーストにし低脂肪の生クリームと合わせました。
 
・雪だるま
自家製のシュー生地とカスタードクリームを使用した人気の下呂シューをアレンジしました。

・野菜のキッシュ
数種類の野菜とチーズで焼き上げました。

・プチぜんざい
甘さ控えめのあんこに白玉と金粉をのせました。

 
お飲物
■ワンドリンク
コーヒー・紅茶・ジャスミンティ・カモミール・抹茶・オレンジジュース・スパークリングワイン(ノンアルコール)

■フリードリンク [2時間] (追加料金500円)
コーヒー・紅茶・ジャスミンティ・カモミール

【ご利用時間】 
13:00~17:00