スタッフブログ

スタッフブログ 宿泊・日帰りプラン お部屋

感謝の気持ちを届ける旅スタイル~親孝行編~

2019.09.18

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠に有難うございます。
ブログ担当のスタッフMでございます。
水明館がご提案する旅スタイル4日目は親孝行編☆
ご両親や祖父母の方に「いつもありがとう」の気持ちを旅にのせて届けませんか。
温泉でゆっくり寛いでいただけるプランとお部屋をご紹介します。

感謝の気持ちや長寿のお祝いにぴったりのプラン♪事前決済もOKなので宿泊券のプレゼントとしてもご利用いただけます。
特典①館内利用券お1人様1000円
日本庭園の見えるラウンジでケーキを食べたり、カラオケやものまねショーで夜を楽しんだりと旅の思い出作りにご利用ください♪
特典②記念写真
水明館のロゴ入り記念写真をプレゼント☆夕食時に撮影してチェックアウト時にお渡しします。
ご予約はこちらから≫≫≫

お部屋にはツインベッドや手すりの付いたトイレを備えており、またフロントや朝食のレストラン、大浴場と同じ建物ですのでご移動にも便利です♪さらにJR下呂駅との往復無料往復シャトルバスがございますので、お帰りまで安心してごゆっくりお過ごしください。
特典①年齢に合わせて館内利用券プレゼント
65歳~70歳:お1人500円、71歳~80歳:お1人様1000円、81歳以上:お1人様1500円(年齢証明できるものをご持参ください)
特典②売店にてお1人様5000円以上お買い上げの場合は国内送料無料!
ご予約はこちらから≫≫≫

お体への負担が少ないお部屋をご希望の方には、飛泉閣7階や山水閣のリニューアル和洋室をお勧めします。どちらも禁煙ルームで7階は飛騨の木材を使用した明るい日差しが差し込み、山水閣は広々と奥行きのあるモダンなスタイルのお部屋です。
また、館内は完全なバリアフリーではございませんがレストランや大浴場への移動通路にはスロープ、エレベータを備えております。車椅子の貸出もございますのでお気軽にお問い合わせください。
■お問い合わせ
0576-25-2801/s-reserve@suimeikan.co.jp
■動画で詳しく紹介しております♪
7階の和洋室はこちらへ
山水閣のお部屋はこちらへ