スタッフブログ

スタッフブログ 館内施設 宿泊・日帰りプラン

パパママ安心☆お子様喜ぶ旅スタイル~ファミリー編~

2019.09.16

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠に有難うございます。
ブログ担当のスタッフMでございます。
水明館がご提案する旅スタイル3日目はファミリー編☆
ご家族皆様にとって安心で快適な旅をお届けするためのプランと館内施設をご紹介します(^_^)

ご夕食はお部屋でご用意しますので、周りのお客様を気にせず、ご家族水入らずのひと時をお過ごしいただけます。和食会席は添加物を一切使わず、丁寧につくり上げただしを使って調理しておりますので安心してお召し上がりください。
特典①キッズアメニティ
パルパルポーのイラスト入りアメニティはお子様用の歯ブラシやノンシリコンリンスインシャンプーなど盛り沢山!旅館のアメニティは大人向けに用意されており、親御さんにとっては荷物が多く不便なことも多いかと思いますのでぜひ便利にご活用下さい。
特典②ゼリーシェイク
飛騨産牛乳を使用した優しい甘みのシェイクにクラッシュゼリーを合わせた新触感デザート♪お味はコーヒーといちごの2種類から。
ご予約はこちらから≫≫≫

ご家族でとろける食感の飛騨牛をお楽しみいただけるグルメなファミリープラン♪1日3室限定ですのでご予約はお早めに☆
特典①飛騨牛ハンバーグ
お子様にはジューシーな肉汁溢れる飛騨牛ハンバーグの上にとろ~り目玉焼きをトッピングした特製ディナーを、大人の方には飛騨牛グリルをメインにしたフレンチフルコースをご用意いたします。
特典②デザートプレート
食後にはチョコレートでお子様のお名前を入れた色とりどりのデザート&フルーツ盛り合せを♪
特典③プール無料利用券
白をイメージカラーに陽ざしいっぱい降り注ぐ室内温泉プールは1年中冬でもご利用いただけます。お好きな浮き輪やボールを持ち込んでご家族皆様でお楽しみください。
ご予約はこちらから≫≫≫

山水閣1階のゲームコーナーには太鼓の達人やマリオカートなど人気機種をはじめ、アンパンマンやトミカなど豪華な景品のクレーンゲームがございます。注目は世界初のテレビゲーム「ポン」が最新技術で楽しめる「TABLE PONG」。立体ブロックをすばやく打ち合い、反射神経を競います。ぜひご家族で楽しく遊んで盛り上がりましょう(^o^)
■営業時間
平日14時~23時/休日8時~10時,14時~23時
※17時以降、16歳未満の方は親御様同伴でご利用いただき、22時以降は18歳未満の方のご利用はご遠慮頂いております。