スタッフブログ

スタッフブログ 宿泊・日帰りプラン

貴女にふさわしい旅スタイル~女子会編~

2019.09.10

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠に有難うございます。
ブログ担当のスタッフMでございます。
秋の行楽シーズンが近づき、旅行を計画している方も多いのではないでしょうか。
そこで当館がご提案するシーン別の宿泊プランをご紹介します♪
初回の本日は「女子会」!
お友達やご家族、職場のお仲間との懇親旅行に是非ご利用ください(^^)/

上質なとろみの下呂温泉。その美肌効果をさらに実感して頂くためのお肌喜ぶ宿泊プランです。
特典①国産コスメ「ゼミド」のアメニティ
天然由来の原料にこだわり、アルコールや鉱物油不使用のため、敏感肌の方にもお使い頂けます。
特典②オーガニックジンジャーピーチティ
高品質な茶葉とハーブを使用した華やかな香りの『マイティーリーフ』ハーブティ。紅茶に含まれるカテキンやカフェインで脂肪分解や体内活動を活性化!
特典③食後のデザート5種盛り
夕食は飛騨牛をメインにしたフルコース。食後のデザートは通常2種類のところを豪華5種盛りでご用意!
○●ご予約はこちら●○

1日3室平日限定!とってもお得な飛騨牛お部屋食プラン。
特典①飛騨牛朴葉味噌焼
柔らかくとろける飛騨牛を郷土料理「朴葉味噌焼」でご用意♪お部屋食なので周りを気にせずのんびりお食事いただけます。
特典②氷点下エクストラコールドorフローズン生ビール
温泉の後は冷たい生ビールで乾いた喉に潤いを♪アルコールが苦手な方にはソフトドリンクをご用意。
特典③ゼミドのアメニティ
美食も美肌もどちらも大事★夜はお肌に優しいコスメでしっかり美肌ケアしてたっぷり休みましょう♪
○●ご予約はこちら●○

1日1部屋限定☆人気のねんどシリーズをセットにした女性限定プランです。
飛泉閣9階のエステ「サロン ド クレール」。国内の厳選されたねんどを使い、お肌の汚れや老廃物、痒みを吸着し1段明るいお肌へ導きます。温泉後のエステは効果もUP!
お客様のお声でフェイシャルも追加しました。帰る頃にはもちもちプルプル肌に生まれ変わっているかも?!『ねんどのトライアルプレゼント』付き♪
○●ご予約はこちら●○