スタッフブログ

スタッフブログ

文月の始まりと水無月の振り返り

2019.07.01

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠にありがとうございます。
ブログ担当のスタッフMでございます(^^)/
さて今日から7月!気づけば今年も半年、新元号令和になって2か月が過ぎ、月日の流れの早さを感じます。
日日是好日―どんな日も良かったことに目を向けて楽しく過ごしていきたいですね☆

さて7月の始まりは加藤幸兵衛先生作「山懐想」の前から。
雄大な御嶽山の麓で平和を想う女性の姿が描かれ、穏やかで温かい雰囲気が漂います。
こちらは臨川閣が完成した平成元年の完成の作品。
令和元年の今年も平和を願い、ゆったりとした表情でお客様をお迎え致します。
湯巡りの合間にぜひご覧ください(^^)

6月の予約ランキングを発表します♪(公式HP予約のみ)
~宿泊プラン~
1位 【朝食付プラン】約30種類の朝食バイキング♪夕食なし気ままな旅
2位 【6月7月の平日限定プラン】館内利用券お1人様2,000円付!
3位 【女性半額!夫婦・カップルプラン】とろける飛騨牛付のご夕食♪

~お部屋~
1位 【飛泉閣または山水閣】和室
2位 【臨川閣】和室12.5畳(63㎡)+バルコニー付◆室内温泉風呂
3位 【飛泉閣「7階」】和洋室<禁煙>
宿泊プランにはなんと先月のブログで予想した【6月7月の平日限定プラン】がランクイン♪
夏休みが始まる7月は日本庭園が見渡せる山水閣新ツインルームシングルルームが人気でございます。
ひとり旅からグループ旅行まで様々な客室タイプがございますので、
是非2度3度とご再訪いただき、美肌と癒しとグルメの街「下呂」をお楽しみ下さい♪
今月も皆様にとって良き日々となりますように(^^)/