スタッフブログ

スタッフブログ お食事・お土産

禁断の深夜ステーキ and タレントショーで福笑い

2019.07.02

下呂温泉水明館のスタッフブログにご訪問頂き、誠にありがとうございます。
ブログ担当のスタッフMでございます(^^)/

旅は普段とは違う土地や人々、食に触れる非日常なひと時です。
いつもは出来ないことも旅先マジックで新たな自分を発見することもありますよね♪
そんな旅先ならではの楽しみにオススメの商品が『飛騨牛ミッドナイトステーキ』です!
チャイナルーム龍遊里には深夜限定でブランド牛飛騨牛のお得なステーキセットがございます。
お口の中でとろける食感とお肉の甘みがじゅわっと広がる飛騨牛☆
厳選した部位2種類のステーキにご飯とスープ、搾菜付きのセットです。
お時間は21時30分から♪
夕食なしのご宿泊や遅めのご到着の方にも飛騨グルメをさくっと楽しんで頂けるお得なミニディナーです。
深夜に味わう飛騨牛ステーキ…☆旅先だからできる禁断の扉を開けてみませんか(^^)
■チャイナルーム龍遊里
お夜食タイム21:30~24:00(23:30LO)

~タレントショー~
クラブ樹里苑では毎月多彩なジャンルのタレントさんをお招きして、笑いあり感動ありの楽しいものまねショーを開催しております♪
ショーを目的にご宿泊される方もいるほど隠れた水明館の人気イベントです。
旅行の日程が未定の方はこちらのスケジュールをご確認いただき、是非お好きなショーの期間にご予約ください(^^)座席指定もできますのでお休み前の一笑いにいかがでしょうか♪
■クラブ樹里苑
タレントショー21:00~21:40/2,000円(ワンドリンク付)