今年も始まりました♪ 未来レター

こんにちは、Yossyです。

 

関東甲信は梅雨明けしたそうです。

この連休は雨続きでしたが、いよいよ夏本番ですね!

素敵な想い出をつくってほしいと思います。

さて、昨年ご好評いただきました

未来レター

今年も始めました♪

写真 (11)写真 (9)

この夏の、旅の感動や想い出を10年後の君に届けてみませんか。

送り先は、自分へ お子様へ ご両親へ お友達へ

そして10年後の大切な相手へ。

感謝の気持ちや今の想いを手紙にしてポストに投稿してください(^o^)

IMG_2736

 

その他、卓球コーナーや似顔絵コーナーもスタートしました。

また、8月1日からは無料キッズコーナーや

ジャンボ迷路もスタートします。

IMG_2730

館内でたくさん遊んでいただきたいと思います。

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です