Googleインドアビューを導入しました。

こんにちは、ヨッシーです。

 

ゴールデンウィークももう少しですね!

皆様楽しい旅の思い出はつくれましたか。

私は、5月1日に下呂市にある白草山に登ってきました。

ファイル 2016-05-07 15 06 54

こちらの山は、初心者におすすめ!

標高は1641m

約2時間前後で山頂に到着します。

頂上からは360度の眺望で、目の前には御嶽山がドーン!

と見えるんです。

さて、次は乗鞍岳にでも行こうと思います。

 

そうそう360度といえば、当館でもGoogleのインドアビューを導入しました。

こちらは、館内の内部を360度のパノラマ写真で見られるGoogleのサービスです。

ストリートビューの内部版という感じですね。

 

Googleインドアビューはこちら
Googleインドアビューはこちら

 

どんな旅館なのか?

周りはどうなっているのか?

ストリートビューやインドアビューを使って

バーチャル体験してみてください。

 

その他にも360度でご紹介しているページもございます。

 

360度バーチャル体験はこちら。
360度バーチャル体験はこちら。

 

一度見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Pocket