お部屋の鍵が2つ!とっても便利になりました。

こんにちは、ヨッシーです。

 

秋晴れが続く下呂温泉です。

こんな日は、趣味の山登りをしたいな~

と思いきや

なんと!10月7日に行くんです。

晴天を祈る今日この頃です(^o^)

 

さて、今日はお客様の声から改善できた事をご紹介致します。

それは、

お部屋の鍵を2つご用意致しました。

じゃ~ん

IMG_3888

 

とっても笑顔のフロントスタッフ!

笑顔がかわいい加藤さんと若手のホープ伊藤くんも大変喜んでいます。

だって、そうですよね!

今までたくさんのお声をいただいており、それが改善できた。

こんな嬉しい事はありません。

これで館内3ヶ所の湯めぐりもゆっくり楽しんでいただけます。

 

お部屋の鍵が2つあるってとっても便利!
カップルお客様は、女性はエステ・男性は館内湯めぐり!
ファミリーのお客様は、お子様はプール・お母さんはエステ!
ご友人や会社の慰安旅行は、湯めぐりや館内散策で自由に!

 

旅館では珍しいサービスだと思います♪

ご希望のお客様はフロントでお尋ねくださいね。

皆様に館内で楽しくお過ごしいただきたいと思います。

IMG_3890

 

Pocket

お客様のお声から改善したこと

こんにちは、Yossyです。

顔
あっ!小さな改善。

 

8月も今日と明日で終わってしまうなんて~!

1ヶ月って本当に「あっ」という間に過ぎていきますよね。

さて、今日はお客様のアンケートをもとに改善したことを書きました。

毎日たくさんのアンケートやクチコミを頂戴し本当に有難うございます。

温かいお言葉・対応が悪くお叱りのお言葉・そして「こうしたらいいのに~」

という、大切なお言葉!

日々、お客様からのお声に耳を傾ける事って大切ですね!

先日もFacebookでご紹介しましたが、今年のお盆期間中は朝食のバイキング会場を

コンベンションホールに移動し、少しでもお待ち頂く時間が少なくなるよう改善しました。

これは去年いただきましたアンケートで、並んだ! 待った! のお声が多かったため

今年は、広めな会場でご用意する事にしたんです。

お陰様で待ち時間も少なく、皆様にごゆっくりお食事をしていただきました。

 

今回の改善は、

大浴場になんで「カミソリ」が置いてないの! というお声から改善しました。

確かに、お部屋にはご用意していますが、大浴場にはなかったんです。

お部屋から持っていってほしい! というのが今までの考えでした。

でも、お風呂でひげを剃られる方って多いですよね。

私は、どうもカミソリが苦手で使いませんが ( ̄д ̄)

 

そこで男性の大浴場には「カミソリ」を!

IMG_2407

 

女性の大浴場には「シャワーキャップ」を!

IMG_2416

ご宿泊のお客様・日帰りのお客様関係なくご利用いただけます。

また、改善したことがありましたらご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket