2014年クリスマスディナーショーが開催されました。

こんにちは、Yossyです。

12月2日(火)は、クリスマスディナーショーが開催されました。

当日は、たくさんのお客様にご来館いただき誠に有難うございました。

今年は、前川 清さんと石原詢子さんの一夜限りのステージでした。

1部・2部と2回に分けて皆様にお楽しみいただきました(^o^)

1部は、16:00~お食事スタート!

img_019

スタッフもいい緊張感を保ちながら、精一杯サービスさせていただきました。

お食事も、美味しかったよ~

との、お声をいただき本当に嬉しかったです!

img_023

お食事は、柚子釜盛りの前菜でスタート!

約1時間でお食事をお召し上がりいただき、いよいよショーがスタートしました。

オープニングは、お二人によるトークでスタート!

息の合ったトークで、会場は笑いに包まれました(^o^)

img_043

そして、石原詢子さんのショーがスタート。

石原詢子さんは岐阜県出身で、飛騨美濃観光大使も務めてみえるんです!

綺麗で美しく、そして透き通る歌声は、皆様を魅了しました。

もちろん、下呂音頭も歌っていただきました(^o^)

そして、前川清さんにバトンタッチ!

img_060

トークもさることながら、しみじみ聴かせる歌声はやっぱり渋いですね!

そして、客席に降りて皆さんと丁寧に握手!

これも、前川さんだからできることかもしれませんね(^o^)

img_070

皆さん、本当に感動してみえました。

ショーは約70分で終了し、皆様に「本当によかったよ~」

と、お褒めのお言葉をいただきました。

お客様の笑顔を拝見し疲れも吹っ飛びました(^o^)

 

来年は、どなたをお呼びしましょうか?

決定しだい、ホームページでもご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

Pocket

9月21日は、お月見茶会が開催されました。

こんにちは!かにこです。
下呂も気持ちの良い秋晴れが続いておりますが、
先日、『お月見茶会』がありました(●´▽`●)
電灯の明かりとは違う暖かい炎の中で、
静かに流れる時間を楽しんでいただきたい、
という思いで、今回初めて夜の茶会を
開催致しました。
107
154 095

お茶室「水幸庵」で薄茶、
一面窓が広がる会場で点心、
能舞台「石橋の間」で、香煎茶とお菓子を
ご用意させていただきました。
朝から、女将やYossy、スタッフと
点心会場を切り絵の行燈や照明の他、
蓑やススキを飾りました。
021 018

当日、お月様が出なかったらYossyの出番だね!
とみんなで笑いつつ(*´艸`)
100 206

月明かりの下、かがり火やろうそく、ライトが輝き
とってもきれいで、幻想的な空間で、
和ろうそくの明かりの下で、お茶を一服召し上がって
いただきました!

 

Pocket